プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6を400円分だけ購入しましたけど、本当に当たる時は当たるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1月12日木曜日抽選のはどういう数字が来ると思いますか?

      補足日時:2023/01/11 02:42

A 回答 (4件)

ロトの場合は、数字を予想するのではなく、自分で決めた数字を呼び込むのです。


そして、自分の決めた数字をコロコロ変えずに買い続ける事ですね。

大抵、ロトやってる人は数字を予想して買う人多いけど
それだと当たった時に、何人かの人と当たりが被って
配当金が分配されてもらう金額が少なくなります。
    • good
    • 0

当たらないですよサイゼで飯食った方がマシ

    • good
    • 1

1月12日木曜日抽選のはどういう数字が来ると思いますか?」←それを考えるのが ロトの良い部分・・



此処で聞いて 何千人の人が その数字を買えば 当たっても 配当金が少なくなるだけ・・

ちなみに第1752回のは3等が当たりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます!

お礼日時:2023/01/11 07:19

そら当たる特は当たるんだろうけど、400円では5等も怪しい。


 そもそも日本の宝くじは5割位抜かれてる。実質200円で戦えると思う?
 つか先月も誕生日だから逆転ホームランをと願いながら大金突っ込んで撃沈したんでしょ。
 学習しなさいよ。
「ロト6を400円分だけ購入しましたけど、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!