アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お給料は、基本は月払いですか?週払いですか?日払い?働いた方いましたら教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

支払い形態は知りませんが、面接時にきいたほうがいいと思いますよ。


その際に会社の雰囲気、従業員等も観察できますし、合わないなと感じたら辞退すればいいのですから。

私はこの会社やめといたほうがいいと思いますが。
フリーペーパーの常連連載企業ですよ。なにか問題がありそうな企業のような気がしますがね。
    • good
    • 0

私は1年くらい派遣登録して行ってました。


お給料は月払いです。ずっと1つの会社に派遣していて、臨時で休みの日などに、他の派遣先に入る時は、確か別でもらっていたような気がします。
確かに頻繁に求人紙に掲載されていますが、それだけ確かに仕事の量はハンパじゃなくあり、こちらが望めば、好きなだけ掛け持ちできるようでした。でもこちらが臨時の依頼を断っても、決して無理強いをされたことはありませんし、会社の質としては、さすが派遣会社の大手とあって、すごく働きやすかったです。今のところ最初で最後の派遣体験でしたが、他の派遣会社に行った友人の話を聞くと、ベルシステムで良かったな、と何度も思いましたよ!
    • good
    • 1

今晩は。

ベルシステム24さんに短期の仕事の登録をしようとして面接を受けましたが、入力の方で落とされた経験を持つ者です。

他で電話応対の仕事をしていて、そちらの方は自信があったのですが、電話応対と同時にパソコンに入力の必要があり、どうも入力のテストで引っ掛かってしまったようです。

入力のスキルがある程度ないと、登録は難しいようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!