プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子を食べるってどういう意味ですか?

A 回答 (6件)

チンチンを穴に挿れる事です



ですから男が男の穴に挿れる時にも食べると言う時があります 

そっちの趣味はありません✌️
    • good
    • 1

ヤるという意

    • good
    • 1

判るには時間がかかる

    • good
    • 1

頭からかじるって意味です。

www
    • good
    • 2

単位、ぺろぺろする、と言う意味ですよ。


実際に「お肉を食う」という事ではありません。
    • good
    • 1

真意は言ったヤツしか知らんけど


「食べる」「食う」って言葉は、女の子相手には
無理にでも含め「エッチする」って意味もあるのでソレなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A