アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器の形から考えたら、女性が男性を食べるのと違いますか?
実際、子宮内に歯があった女性もいたそうだし。

A 回答 (3件)

女性が男性を食べるという表現も使われますよ。

特に女性が年上の場合。

ようするに性別に関わらず、イニシアチブを取っている方が「捕食する方」で、受身の方が「捕食される方」なのだと思います。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

うなづキッズ

お礼日時:2009/06/09 14:21

好色な男から見れば女性の体はご馳走です。



食べたく(味わいたく)なります。

すぐ食べられるように用意された状態で出された食膳を「据え膳」といいます。

 「据え膳食わぬは男の恥」
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/06/09 16:52

二股中だケド、一人の中国人の彼氏の言葉ヵらwwww



俗語だと思うケド
今晚成wei ni的点心
今晩君をお菓子とする
のように、お菓子が性行為の意味を表しますw

成weiについてゎ
http://www.ctrans.org/cjdic/search.php?word=%E6% …
いちおお、日本語の起源にチャイ語の役割多ぃヵら紹介しとくねェー↑↑

ただ、こンな大げさにしなくても、男尊女卑の流れで考えたほうがいぃと思うぉw

英語でもhave itでも、性交する の意味あるしぃ

柳田国男ちゃあンあたりが、夜這いとヵ研究してたヵら、民族系の人に聞いたほうがいぃと思うw
地域によってゎ、女が男を食べる、のような表現もいぃと思うなあ↑↑

この回答への補足

すみません。クリックして言葉3つ出たけど意味わかりません。
一応食べ物という事で。
でも男が食べるなんておかしい。

補足日時:2009/06/09 07:41
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/06/09 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A