アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が、バイク(250)で信号無視
警察の停止命令無視、数分後に逮捕。
この場合減点と罰金はどれくらいですか?
息子に聞いても教えてくれなくて

A 回答 (8件)

将来の信用が大きく減点なんです、すでに手遅れなんですが。


履歴書にも、ひな形では、「賞罰・・・なし」なんですが。
ひながた通りでは万一の場合は経歴詐称に該当します。
    • good
    • 0

減点云々より立派な前科持ちになります。


そうです、前科一犯。
    • good
    • 2

逃げてる間にも


一旦停止無視とかスピード超過とか
もしかしたら再度信号無視とかしてるんでは

そもそもいつの話?息子本人もまだどういう結果になるか知らないんじゃないの?

あなたが知ってどうするの?
    • good
    • 0

三月以下の懲役又は五万円以下の罰金

    • good
    • 0

逮捕ですか。

立派な犯罪者を育て上げたのですね。
 一家揃って死刑になりますように。
    • good
    • 2

こんばんは



免許を持っているんなら、やってはいけない事等は教習所で習います。

本人に責任を取らせないと、また繰り返します。心底懲りれば、慎重な運転になります。

過保護にしないで、放っておくのが一番賢明です。今後、全てにおいて過保護は本人をダメな男にしてしまいます。
    • good
    • 0

免許は取り消し、罰金は最低でも20万円以上には


なるかと推察致しますわ。
また、何れも故意の危険運転に相当、しかも逃走
したうえで逮捕されているので懲役を科せられる
可能性もありますわ。
※信号無視から逮捕されるまでの間に犯した累積
 違反件数も全て処罰の際に加算されますわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

それぞれ何回?


速度超過もきられてんでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A