アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栗山監督は日本ハムを
ボロボロにした張本人
なのによく代表監督に
なれますね
たぶんWBCも悲惨な結果
になりますよ

A 回答 (9件)

日本野球機構 が決めたら代表監督になれると思います。

    • good
    • 0

(´・ω・`) それはそうと、関連した話題なんだけど



(´・ω・`) 栗山さんはなんで野村監督に冷遇されてたの??なんで

あわなかったのかね??(´・ω・`)
    • good
    • 0

ハムをおかしくしたのは


確かに10年も長くやり過ぎた監督の責任もあるけど
まともな補強もしないお金も掛けない
そういう方針にしたフロントにも問題があると思いますけどね

そもそも栗山さんが監督にならなければ
大谷さんを侍ジャパンに招聘出来なかったのでは?
(ハムの選手にすらならずに海外に行ったかもしれなかったよね)
WBCはまだ結果も何も出てない(選手すら全員揃っていない)んだから
これからの行く末位見てみたらどう?

ちなみに#4さん
ハムをリーグ優勝させた監督は他にもヒルマンさんと梨田さんがいます
ヒルマンさんの時には日本一にもなりました
    • good
    • 1

こういう誹謗中傷をするという事は、もし優勝したら、当然ながら命で償いますよね。

    • good
    • 1

?ハテ


それは大きな間違いですね
日本ハムで10シーズン指揮を取り。この間、
●チームを5度のAクラスに導き、2012年にリーグ優勝。
●2016年は球団新記録となる15連勝を経て、最大11.5ゲーム差を逆転してのリーグ優勝と、日本一を達成しました。
●球団の監督としては歴代最多となる勝利数をチームにもたらしました。
    • good
    • 2

栗山監督以外で日ハムを優勝させた監督は誰がいるの?

    • good
    • 1

現役選手としては3流選手。


監督としても3流。
唯一取り柄は国立大学出身で教授経験を持つことだけ。
監督経験のない稲葉でも務まったWBCの監督。
元々なり手が無いWBCの監督。
これまでメジャー選手が殆どいなかったごく一部の国だけの競技会。
WBCの「W」が泣いています。
WBCは世の中に無くても良い物の一つです。
    • good
    • 1

張本もですかッ!

    • good
    • 1

なんで純粋に応援ができないんだろうねー^^


そういう奴は見なくてもいいよー^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!