アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球日本代表、栗山英樹監督の後任は未定ですか。

A 回答 (3件)

栗山くんじゃダメなの?



今回のメンバーの多くは3年後も代表でしょ。

変な人が監督になって、栗山くんとは違う色を出そうとして選手達と溝ができたら大変ですよ。

選手達は勝手にまとまって、監督の支持には従わなくなります。

それで優勝できたら、監督など不要ということですから、それはそれで「監督」の役割を考える契機にはなりますけどね。
    • good
    • 0

現段階では未定ですね。


NPBがシーズンに入ってから監督選考が動き出すのではと思います。
    • good
    • 0

イチローが候補に挙がっているが、器ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!