dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐藤も藤井もメチャクチャヘボだったな(笑)。
そこらへんのオッサン同士の縁台将棋レベルだったわ。

質問者からの補足コメント

  • 「ありゃ何だ?」って聞いてんじゃん。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 13:14
  • 見てたんなら、何か感想や意見があるだろ?
    それを言えっていう意味だよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 13:35

A 回答 (4件)

思った


時間が短いのと大勝負なので見せ場を作りたかったけど、あやふやになり取り返しのつかない将棋になり決めてがないままずるずる・・・でしたね。
一応NHK杯ですので練習のような対戦はNGかな?
    • good
    • 0

> 何か感想や意見があるだろ?



そうですねぇ。アルパカみたいで可愛いと思いました。
「今日のNHK杯、ありゃ何だ?」の回答画像3
    • good
    • 0

≫今日のNHK杯



ありゃ何だ?と言われましてもご自身で既に回答してるではないですか。上記のように。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ここは質問サイトですので個人的感想の類いはご自身のSNSやblogでどうぞ。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!