アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男でも女でも気が強そうな感じの人は苦手で、どちらかというと弱い大人しいタイプが好きなんですが、この感情が分かる方はいますか?
もちろんしませんが、強そうなタイプだと殴りたくなります。

自分がどちらかというと面倒を見たり頼られたりしたい方だからですかね?

A 回答 (1件)

自分も気が強い人苦手です それとおこりっぽい人 殴りたい まではいきませんが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

同じ方がいて感動です。

もちろん自分も殴りませんよ笑

でも気が強そうなタイプだと、なんだこの男!この女は!って、なぜかムカついてきて殴りたくなる衝動にはなりますってだけです。

自分も短気でもないけど怒りっぽいタイプなのかも知れません。
だとすると回答様からすれば苦手なタイプだとは思いますが。

お礼日時:2023/01/15 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!