アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性目線で見ると肌がキレイな男性は魅力的ですか?

A 回答 (4件)

ボツボツよりは、でも男の売りってそこじゃないでしょ。


肌がとってもキレイでも、男気もないやつなら、魅力ゼロだよね。
    • good
    • 1

魅力的より清潔感があると思う。

    • good
    • 0

あんまり綺麗過ぎると、自分も頑張らないと大変だから、そこそこで良い

    • good
    • 0

好みの問題。


気持ち悪いと感じる人、
思わず触れたくなるような魅力を感じる人、
人間は多様性に富んでいます。
因みに私は鳥肌が立つほど大嫌い!
顔面にけりを入れてドブ川に放り込みたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!