アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手がキレイな男性は女性から見て魅力的ですか?

A 回答 (3件)

手だけはねー。

    • good
    • 0

間違いなく好感度上がります

    • good
    • 1

魅力的だけどそこまで重要じゃないかな笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!