アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が休日になるとゲームも開かないし(最終ログインでわかる)、インスタも更新しません。何していると思われますか?社会人女です。あまり話す機会がなく、中々聞けなくて、、

質問者からの補足コメント

  • 現在彼女はいないはずです。

      補足日時:2023/01/15 22:35

A 回答 (3件)

何か、勉強している。



家族と過ごしている。

ジムに行く

のんびりと、家で寛いでいる。

彼女がいない筈・・・は、貴方の推測でしかないですね。

ボランティアをしている。
    • good
    • 1

ジムに行っていたり、家族と過ごしているのでは?友達も居ると思います

    • good
    • 1

彼女と遊んでるのじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!