プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越ししたら携帯会社から銀行から車等等全部住所変更してますか?

A 回答 (4件)

当然です。


すべてにおいて住所変更を行います。困るのは自分ですから。
    • good
    • 0

してますよッ!



米穀通帳もです。
    • good
    • 1

元の住所に送付されると迷惑ものは、全部すべきでしょう。


郵便局のサービスも1年間です。
    • good
    • 0

してます。

手続きは面倒ですが、その後の方がよっぽど面倒になりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!