アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOに知らない家族のお父さんが連れ去られてる夢を見ました。夢占いわかりますか?

A 回答 (3件)

サイキックでもない限り、予知夢なんぞあり得ない。

夢占い当たると思うのは自身のこじつけ。夢から早く目を覚ませ。( ´艸`)
    • good
    • 0

待ち人来たらず。



末吉です……。
    • good
    • 1

夢占いで知らない人が誘拐されているのを見るのは「自分のまったく未知のところで、気づかぬうちに嫉妬されていたり、少しずつ大切なものを吸いとられている」可能性があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!