プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業後1年後部活のグループLINE見てみたら同級生のアイコンがこれでした
背景も子供といました
そういうことなんですか?
早くないですか

「高校卒業後1年後部活のグループLINE見」の質問画像

A 回答 (4件)

意外と滅入っや甥っ子、自分の弟妹と写った写真を載せてる方が多いですよ。

特に女性は。
私の女友達は、男避けのために敢えて意識して載せてると言ってました。
気になるようでしたら、関係性にもよりますが、直接あるいは間接的に探ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

姪か甥でしょ


自分の子じゃないよ
    • good
    • 0

どうだろう、たまにいますよね、18位で出産する方。

何とも言えない
    • good
    • 0

滅入× 姪っ子○

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!