アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郡まきおさんの、「バンディラの山」
調べた限り、たぶん平成5年・りぼん春のびっくり大増刊号掲載だったと思うのですが、もう一度読みたいんです、何かご存知の方いらっしゃいませんか?
どうしてももう一度読みたいので、ぜひお願いいたします。

A 回答 (1件)

「バンディラの山」は、コミックス『だいぼうけん』(絶版)に収録されていますので、そちらを探した方が宜しいかと・・・


新人の1冊目ということで、発行部数が少ないのが難点ですが、雑誌よりはまだ見つかる可能性はあると思います。

参考:郡まきお作品リスト
☆平成4年
1.だいぼうけん(32P) りぼん夏のびっくり大増刊号
☆平成5年
2.AO(32P)       早春の~
3.バンディラの山(32P) 春の~
4.語り師(64P)     秋の~
☆平成6年
5.嗚呼!放送部!!(60P)  初夏の~
☆平成7年
6.大きなクリの木の下で・・・(32P)初夏の~


コミックス
『だいぼうけん』1.2.3収録

『だいぼうけん』復刊リクエスト
http://www.fukkan.com/list/comment.php3?no=13197

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088537 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をした気でいたら、反映されていなくて、
申し訳ありません。
本当にありがとうございました!
単行本になっているのですね、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!