プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔術を喧嘩で使うとしたらいちばん簡単な技や流れはどんな感じですか?

A 回答 (6件)

関節技。



相手に怪我させることも
少ないし。

絞め技だと、ちょっと危険ですね。

投げも、打ち所が悪かったりしたら
大変だし。

打突は確実に怪我させるし。
    • good
    • 0

後ろ振り返りからの、


全力疾走。

ですッ!
    • good
    • 1

三角締めも強烈

    • good
    • 0

空気投げ。

    • good
    • 0

直突き

    • good
    • 0

裸締め


一発で落とせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!