プロが教えるわが家の防犯対策術!

大道塾空道か柔術か、やるならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

この手の質問とヘルメットの話。


人に聞く話じゃないと思う。
自分で決めるべきだよ。
でもなんで柔術?
大道塾に憧れてるけど、キツそうだから柔術ならどうかな?って感じなの?
確かに大道塾はメチャキツいよ。
生半可な気持ちならやらない方がいい。
すぐ辞める事になると思う。
その前に基礎トレーニングで脱落するかもね。
    • good
    • 0

質問してるだけ。



いかないでしょう。
    • good
    • 0

1.近い方


2.月謝の安い方

2択問題です。
配点は5点。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!