アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもなぜか明日学校でも
3時半〜四時過ぎまで起きてしまいます。
次の日の朝起きるのがとても辛いのは
わかっていますが、毎日寝れません。

このような生活に嫌気が差していて、
毎日12時には寝る生活をしたいと思っています。
皆さんが規則正しい生活が
できるように心がけていることを
教えてください!

A 回答 (5件)

高校でも大学でも夜10時には起きていられないくらい疲れていました。

睡眠時間は8時間くらい。体のためにも勉強のためにも夜10時には寝るのがいいですね。

早く寝むくなるには
運動をしっかりする。運動部でなければ6時台に飯を食い、勉強する。7時台に30分ランニングし風呂に入る。2時間勉強すれば爆睡。夜食は厳禁です。
    • good
    • 0

疲れてないのでは?


疲れないとなかなか寝れないよね
    • good
    • 1

運動しましょ。


体が疲れれば寝られます。
    • good
    • 0

夜更かししてしまう要因はなんでしょう?


スマホ?ゲーム?それとも布団に入っているのに眠りにつけない?
何か中毒になっているなら、中毒状態から抜け出す。眠りにつけないのなら睡眠障害など病気・障害を疑う。
まずは要因を教えてください。
    • good
    • 0

コロナ感染者の後遺症の一つに 睡眠障害があるようです ご存知の通りコロナの感染は 自覚症状がないことも多いので かかっていても気付

いてない場合もあります それが原因かは別として 病院で睡眠薬を処方してもらうと良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!