アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳夫の話しです
インスタとかのエッチな画像を見てたので今日試験だったよね?外でみたの?って聞いたら、うん名古屋駅でって、、
そんな公共の場でみるような人だとは思ってなくて少しびっくりしました
普通の感覚ですか?

質問者からの補足コメント

  • みるのは普通ですがたくさんの人がいる駅でというのが、、
    おじさんの開き直りですかね?

      補足日時:2023/01/20 18:47

A 回答 (4件)

インスタだったらそこまで過激な内容じゃないんじゃない?



私の彼氏は30半ばだけど、私の裸の写真とかふつーに外でこっそり観たりしてるらしいし、あとAVとかも観てるって。

そーゆー楽しみがないよりかは、ある人のほうがなんだかまともな気はする。
    • good
    • 0

そう言う物は、いくら夫婦でも見て見ぬふりするのがマナーです!

    • good
    • 1

インスタで観れるレベルのHな画像ですよね。

 エロ裏ビデオじゃないんですよね? なんの問題もないじゃないですか インスタでも許容されないような画像は掲載できないわけで、掲載できるレベル=社会的許容範囲ということじゃないでしょうか。

私は観ますし、女性のボディーばかりの美術写真集も持っています。
(流石に美術写真集でもヌードなんで人前では開きませんが、インスタならバストトップも透けて見える程度のはず)
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!