プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この表示の正しい意味を教えてください。

「この表示の正しい意味を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

色の違いや同時に出た時の解釈はメーカーによって異なると思います。


メーカーに聞くのが一番かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2023/01/27 01:27

DVの旦那が奥さんに暴力をしている図ですかね?

    • good
    • 0

上の白は対抗車線にはみ出すという意味で、下の赤は片側2車線の道路を、追い越し車線から走行車線に移動する(車線変更する)という意味だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色の違いや、同時に出たらどう解釈すれば良いのでしょうか。

お礼日時:2023/01/23 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!