プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの頻度について

恋人でもありません

普通の友達関係

ですが、私が勝手に片思いしていて

LINEしたいなぁという気持ちが強くあり

ついつい、LINEを送ってしまいます

まぁ、LINEしたら
普通に既読して返信はくれますが

迷惑かな?と嫌かな?と心配になってきます

LINEにやり取り疲れると思われたくないです


どのくらいのペースが良いですか

A 回答 (2件)

必要な連絡なら頻度が高くても構いませんが、


雑談目的のLINEはひたすらウザいだけです。
まして、既読ついたつかない返信が無い遅いとかを気にされたら不快感が増すばかりです。
    • good
    • 0

自分がコントロールするくらいでやらないと


駆け引きみたいなもんも大事さ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!