アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬をするのは間違いだと考えています。でもまたも出走表を見て考えている自分がいます。明日の大部分は競馬と関係ないことをするつもりなんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 今日はけちけちやったら6000円ほど儲かりました。依存症ですね(*´Д`)

      補足日時:2023/01/22 16:53

A 回答 (4件)

経済が苦手のままでは、今後の人生で大きな損失が現れるかもしれません。

株や為替に関わると世界情勢を容易に把握できるようになり、人生の中での先見性、判断力、決断力も向上します。ひと月、ふた月・・、1年、2年・・、10年、20年・・の間にその差は、競馬の6万円程度の何十倍、何百倍・・の差になって現れるのは確実です。
為替、株をやって、利益うんぬん以外でも、絶対に損はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!社会勉強ですね。

お礼日時:2023/01/22 21:22

とりあえず6万円を無駄遣いしないように銀行にいって貯金しましょう。



「あぶく銭身に付かず」という格言もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通りです。身の程を知るっていうのが一番大事ですね。

お礼日時:2023/01/22 11:01

大勝ち、おめでとうございます^^。



プロ野球選手のことを思い出してください。昨日は5打数4安打だった。その中、ホームランが1本。でも次の日は「4ー0ー0」。

このようなことは馬券でもよくありますね。今日は競馬から離れる日にするのもいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この勝ちは上手くいきすぎだとよくわかってますので、続ければ痛い目を見ます。ここはずらかるに限ります!

お礼日時:2023/01/22 11:02

それをFXの証拠金にし、さらに増やす計画を練ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済は苦手です(^-^;

お礼日時:2023/01/22 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!