プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オスネコなのにマリーという名前はおかしいですかにゃ?
(ΦωΦ)

「オスネコなのにマリーという名前はおかしい」の質問画像

A 回答 (7件)

おかしくないですわよにゃん!


白くてお洒落な猫ちゃんの事を、猫界では "マリー" と呼んでいるのにゃん!
そうですの、私がそのディズニー "おしゃれキャットマリー" です!!♡
「オスネコなのにマリーという名前はおかしい」の回答画像6
    • good
    • 0

うちのはメスなのにポンタです。

    • good
    • 0

いや、私は何もおかしいとは思いませんね。

    • good
    • 0

じゃあ「オマリー」で!

    • good
    • 0

ミキ亜生は雌猫に助六と名前を付けています。

何でもいいんじや無いですか?うちは雄犬の名前がちくわなのでチーチャン。猫はその後にきたのでくーちゃんと付けて、あとわーチャンもいます
「オスネコなのにマリーという名前はおかしい」の回答画像3
    • good
    • 0

メス猫に「玉」と呼んでも怒りませんから問題ないですね

    • good
    • 0

猫は気にしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!