プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4択50問をあてずっぽうで10問正解するのは相当難しいですか?

A 回答 (3件)

全然

    • good
    • 0

4択であれば、平均して4問に1問は当たるわけですから、当てずっぽうでも平均して50問中12問程度は正解できます。

    • good
    • 1

難しくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!