dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職について。

良く畑違いといわれます。



自分の畑が何かわかりません。


教えてください。

A 回答 (5件)

こちらが知りたいくらいですよ(^^ゞ


あなたは何を為さっている方なのですか???

一般的には、”畑違い”とは異なる職種のことを指します。
今為さっているお仕事と縁のない職種への転職は難しいですよ。
転職は『実務経験』がなければ厳しいからです。
    • good
    • 1

畑なんて自分で耕していくものですよ。

    • good
    • 1

それはやってみないとわからないと思いますよ。

天職が一番だと思います。
    • good
    • 0

飲食業界の営業をしてましたが。

。。トラックドライバーになりました。右も左も分からない状況でした。畑違いってやつですね。
自分の畑は現在の職種ですね。
    • good
    • 1

事務員が農業をするようなことを畑違いと言います。

丸っきり経験も知識も無いところに飛び込むことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!