dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカお得意の敵のボスをミサイル攻撃して終わらせる手を使うのではないかと思いますが
プーチンがどこへ隠れてもだいたいは把握されてしまうものですか?

A 回答 (3件)

プーチンは、通常クレムリンにいますよ。


でも、戦争を終わらせたくないから。
    • good
    • 0

宇宙最多の核保有国に対して


その手を打つ勇気は無い

作戦が成功しようとしまいが
核が飛んでくる可能性は99%
と言う読みが妥当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナの件でも明らかなようにロシアは期待したほど恐ろしい国ではないという事が露呈しつつあると思います。
核はあるにはあるけどちゃんと武器として機能しないオチとかあるんじゃないでしょうか。
個人的にはどこかが核を撃って世直しが必要だと思っています。

お礼日時:2023/01/24 21:55

アメリカが敵のボスをミサイル攻撃して終わらせたことは一度もありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!