アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、すごく嫌なことがあったのですが、それと同じような環境?雰囲気?になるとまた同じことが起こるんじゃないかと不安になります。
どうしてですか?
酷い時は集中できなくなったり、心臓がバクバクして、痛い感じになったり心臓の下あたりが苦しい感覚?みたいになります。
もうすぐ起きたこと以外は同じ環境になります。今すごく不安です。
回答お願いします!

A 回答 (3件)

昔の出来事が


トラウマになっているのだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/30 08:24

明るくいきまっしょいー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 07:05

脳科学者だったかの話ですが 目標を達成するなど 成功体験すると 同じやり方で次もやろうと人間は 考えるみたいです 良くないことも同

じではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じこと起きて欲しくないです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/25 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!