プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この4月から社会人になり研修が始まり新しい友達も沢山出来ました。そんな中で、慣れてない環境ということもあるのか、自己嫌悪や周りの目がすごい気になりすぎてしまったり(こんなふうに見られて無いかなと不安に)、朝起きるとドキドキしたり、夜は無性に泣きたくなります。
みなさんもこのような経験はありますか?

A 回答 (2件)

何が大事かって、そりゃあ自分ですよ。


他人が求めるものより、まずは自身が求めるものをしっかりと聞いてあげてください。
そうすると不思議と人間関係も上手くいくものですよ。
    • good
    • 0

ストレスに見舞われている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!