dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

171cmの女が9cmのハイヒールはいてたら第一印象どんな感じですか

A 回答 (4件)

「大は小を兼ねる:という言葉をご存知でしょうか。

手を小さく見せる萌え袖も実際に手が小さい人がやった方が可愛らしくなり、手が大きい人がやると手のデカさが悪目立ちする結果になります。
手を伸ばして顔を小さく見せるポーズも実際に顔が小さい人がやった方が映えて顔が大きい人がやると顔のデカさが強調されてしまいます。
胸を大きく見せる服も胸が大きい人ほど着映えするけど胸が小さい人が着ると胸は大きく見えないのに胸の小ささが露呈してしまうのと同じことは、何にでもいえるのです。本当に貧乳の人なりに胸を大きく見せる手法すら胸が大きい人が同じことできる上に胸が大きい人がやった方が映えますからね。。
最近流行りのオーバーサイズも「デブ向けの服を実際に太っている人よりも胸がデカくて手足が細い人が着た方が着映えするでしょ(手足が細くても貧乳はオーバーサイズが似合わない)」っていうちょっと性格悪い流行りだったりします。一応オーバーサイズに対抗するために貧乳サイドはクロップドのトップスを着ているというのが今のオーバーサイズとクロップドの流行りだったりします。

同じく「大は小を兼ねる」、強者は弱者なりの立ち回り方の真似をすることができる理論で背を高く見せるためのハイヒールは背が低い人よりも背が高い人が履いた方が映えますよ。
「171cmの女が9cmのハイヒールはいて」の回答画像4
    • 0

スタイル良ければ、モデルかなと思う。

おデブさんだったら、斬鉄剣食らわすけど^^
    • 0

「うわっ、大きいな」と思います。

それでも、大柄な雰囲気が似合う女性だと、「モデルかな」と思うときもあります。
    • 0

デカい!

• 0