dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻と人妻の家で旦那と一緒に普段寝てるベッドでチョメチョメするは最高ですか??

A 回答 (6件)

その時の人妻の表情をみるのが最高と言う意味でしょうか?


その意味では興奮するかも知れませんが、
私(回答者)がそこに寝るとしたら気持ちの良いものではありません、旦那の異臭が漂うような気がして。
    • good
    • 0

体はシンプルなのね。

男なら尚更ね。
    • good
    • 0

サイコーでしょ超ドピュでしょ!

    • good
    • 0

やっぱしラブホ。


普段、遠慮しながら出してる喘ぎ声、ラブホなら、
おもいっきし出させてやれる。
人妻の喘ぎ、激しいよ。
    • good
    • 0

ほんで、出張のはずの旦那が急遽戻り、玄関に男の靴に驚き


そっと寝室に来て、いきなりドア開けて、
「お前、何しとるんじゃ―!!」と
怒鳴られると、最低です。

天国から地獄を体験できます。
    • good
    • 2

いいえ


気持ち悪くて無理です
他の人と寝てるベッドとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!