プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたくないクラス会に、最後だから、行かないとノリが悪いと思われるからという理由で断りきれません。
一方、サークルの方は普通に断れるんです。
なぜなんでしょう、、自分の中でクラスを居場所だと思ってるのですかね…

A 回答 (5件)

クラス会が最後って何歳?

    • good
    • 0

それなりに思い入れがあるんではないですか。


本当に興味が無いなら、この先もきっと会うことはありませんから、後指さされようが知ったこっちゃありません。
けど、断りきれないということは、少なからず自分の中でクラスに価値があったからではないでしょうか。
その時しか出来ないことがあります。
後悔しないように楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

最強のリアルリアル充実ですね。

俺なんて・・俺なんてねぇ・・話し相手!もう5年もいませんからぁぁぁぁ!!!

クラス会なんて飛んでいきたいよ!あるなら!呼ばれんなら!

まあ、充実してる健常者のあなたには、関係ない世界でしたね。失礼しました

サークルの方がいいんじゃないすか? 過去より未来を常に見た方がいいです。
    • good
    • 0

行きたくないのなら行かなくていいと思いますが

    • good
    • 0

仲間意識が、


クラス会>サークル
だからでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!