アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつからそんな法律ができたのですか、
なんか、交通事故の場合は、骨が折れてても、言ってはいけないとか、
そんな豪率があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんか、交通事故に関して、折れたり ひびが入っていても
    本人には、言わないで良いという法律がありますか?t、いう
    質問です。

      補足日時:2023/01/29 17:32

A 回答 (5件)

曲がっていると言われた病院で診断書を書いてもらったいいのではないですか?


あと加害者にはまずあなたが思う要求を突き付けて証拠がないと応じられないと言われたものだけ後から用意したらいいと思います。
応じると言われた分に関してはちゃんと書面で約束を交わしたらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
レントゲン写真も情報開示請求を出して、貰いました。
納得できないのは、病院の対応です、
始めから、曲がってますよと言っているのに、
いいえ、曲がってません。真っすぐですと言われたのです。
交通事故に逢い。味噌もくそもでは、加害者に申し訳ないと思ったのです。

お礼日時:2023/03/13 17:40

法律の問題ではなく骨が曲がってると首が曲がってるでは、事実が違います。

事実を正確に伝えないと、トラブルは解決しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
曲がっていることは、他の病院で、確認しているのに
曲がってません と言われたら、、、、
交通事故にあってから、検査してその時に初めから言って
置かないといけないかなと、 言ったら いいえ、曲がってません。
真っすぐです。と言われたんです。

お礼日時:2023/01/31 09:32

あなたの考える曲がっている状態は医学上の曲がっている(異常な)状態でないのかもしれません。

納得がいかないなら、弁護士にご相談ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事柄、遠い所にいましたので、その近くの病院で
レントゲンを撮り、首が右に曲がっているという事で
治療を受けました。帰ってきてからは、治療を受けてなかった。
交通事故にあいました、味噌もくそも一緒だと加害者に悪いと
思い、長年通院している病院に行きました。
CTを撮り終えて、先生にそのことを伝えると、
いいえ、曲がってません。真っすぐです。と、答えられました。
自分がおかしくなったのかと、精神病院にまで行きました。
情報開示請求をしてカルテなどもらい、はっきりと曲がっているのを
確認しました。今は、その病院に行ってません。

お礼日時:2023/01/29 17:19

交通事故打からでしょ。

骨は曲がらないので、脱臼のこと?。骨にひびでも、骨折といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
元々曲がっているのを確認し治療を受けていたのに
曲がってない と 言われおかしくなりました。
私は、無駄な治療を受けてたのか、と、文句を言いましたが
じゃあ、治ったんじゃないですか。と、言われて、
それ以上言えませんでしたが、情報開示請求をして
素人が見ても はっきり、曲がっているのが、わかります。

お礼日時:2023/01/29 17:26

意味がわからない。


折れてないって言っても病院でレントゲン撮ればわかる話だし。

あと豪率って何?訳わからん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
豪率は間違いです。法律の間違いです。スミマセン。
曲がっているかどうかも わからなくなった後の祭りの話です。
保険会社が債務不在確認請求事件にしたので、情報開示請求をして
やっと分かりました。素人が見ても曲がっているのが わかります。
それに加えて、胸部も曲がっているのが分かりました。
一体何なんでしょう。交通事故、その日のCT映像です。
整形外科に行きたいのですが、雪で動きが取れないので
その間に聞きたかったのです。

お礼日時:2023/01/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!