プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの大河ドラマどうする家康、なぜこのようなタイトルに決まったのですか。

A 回答 (3件)

タイトルがなかなか決まらず、脚本家さんプロデューサー、皆で「タイトルはどうしようか?」「どんなタイトルがいいかな」「どうする?」「どうする?」


ということで『どうする?家康』に決まりました。
    • good
    • 0

今を生きる我々が、


まさに、
「どうする」って感じでしょ。
    • good
    • 0

やっぱ家康って幼少期からどうする!?どうするよ!オレ!?みたいな場面が多かったから、じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!