アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが
ネッ友を優先する高校からの同級生がいます

すぐ切れるネッ友を優先するリア友はネッ友の方が大事だと言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼読みました。

2

わたしもそうですよ。でもそうじゃない人も居るんです。自分の価値観がすべてだと思い込まないほうがいいです。

それにリア友が大事じゃないとは言ってないです。ネッ友が大事ってことはリア友が大事じゃないとイコールではないんです。

まあ、全く伝わってなさそうなのでここらでやめておきます。
    • good
    • 0

お礼読みました。



そうゆう極端な思考になるのはあなたがまだ幼いからです。いろんな考えや白黒ではなくグレーも分かる大人になれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ?
うわずらだけのネッ友とリア友
リア友が大事でしょーが

お礼日時:2023/01/29 20:46

あなたはネッ友はすぐ切れるって感覚でいるけどその子は違うんじゃないでしょうか。

リアルで会わないからこそなんでも話せたりとか貴重な友達になっているのかも。

友達に優先順位とかどっちが大事?!とかつまらないこと気にするのやめましょ。どっちも大事だよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?つまらない? www
ネッ友は所詮画面上のうわずらだけの関係

私はリア友を大事にしてほしいですね。
もしネッ友が大事なら今後一切のトラブルを相談しないでください。と血印を押させます。

…そこまでの覚悟がありますか?

お礼日時:2023/01/29 20:21

普段よく遊んだり一切気を使わないほど仲良しなら絶対にリア友を優先してくると思います。


ですが彼なりの楽しみもあるでしょうし貴方がその友達のことを親友として、長い付き合いとして見るのであれば断られても「またかよ〜笑」なんて言ったりしてきてくれる日を待つのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
なぜ彼?女子ですが?

お礼日時:2023/01/29 19:47

リア友がどのくらいの関係かにもよりますね。


予約しててネット友優先されるのはおかしいと思いますけど。
すぐ切れるというのはどのくらいと想定していますか?
私もFPSやRPGでできた友達いましたが約8年関わってましたし今でも関わりある人もいます。
その方に取っての大事さは分かりませんが疎遠になりそうなら早めに縁を切ってもいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校からです
予約はしてませんが
おかしいですよね?

お礼日時:2023/01/29 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています