アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水筒の中の銀の部分に茶色やつが付いていて、何回洗っても落ちません

もう買い替えるしかないですか?

A 回答 (6件)

100均の「激落ち君」


茶渋にはこれです。
水を含ませて擦るだけ!
    • good
    • 0

酸素系の漂白剤を使って付けおき洗いでOK。



塩素系使っちゃだめだぞ。
    • good
    • 1

浸け置きしてもダメですか?


↓↓こんなの有りますけど
 (100均で5個入りです)
「水筒の中の銀の部分に茶色やつが付いていて」の回答画像4
    • good
    • 0

茶渋やコーヒーなどの色ですね。


お湯を満たして台所用漂白剤(キッチンハイターなど)を入れ、一晩放置するとよいです
台所用洗剤も少し垂らしておく。
    • good
    • 0

クレンザー研磨剤でこすり、のちにハイター、


あとは酸性の強い薬品です
    • good
    • 0

茶渋かな…卵の殻を砕いたのと漂白剤と水を入れて蓋をしてシャカシャカしてもアカンかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!