プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラフトワークなどを聞くとゲーム音楽っぽいような気がするのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ゲーム音楽誕生以前の電子音によるホップミュージックのイノベーターですからね。


むしろ、初期のゲーム音楽作る人はクラフトワークを参考にしたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/31 13:57

そう?


個人的は全然違うと思ってるけど。
    • good
    • 1

テクノ系の電子音楽ですからそんな気がしてもおかしくはないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/31 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!