プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出っ歯で上の歯だけ矯正する場合、バイト代で払っていけますか?

親には、コンタクト代を毎月払ってもらったり、無理を行ってiPhoneにしてもらいかつ通信量?無制限にしてもらってるので、流石にこれ以上迷惑をかけられません。
なので、4月から大学生でバイトもできるので、バイト代を貯めてなんとか矯正できないかなと思っています。

簡単な話ではないのはわかっていますが、友達といる時に口を手で隠さず笑ったり食べたりしたいです。

A 回答 (3件)

病院で値段を聞いた方がいいのでは。

    • good
    • 0

矯正のクリニックに行って料金聞いた方が早い。

    • good
    • 1

>出っ歯で上の歯だけ矯正する


のに、いくらかかるか?

あと、
>4月から大学生でバイトもできる
月いくらぐらい稼げるか?

要は、収入と支出を概算で出して、
比べてみれば、いけそうかどうかは
判断できます。

逆に、そういう情報がないと、判断のしようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!