プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯の矯正って程度によって金額は変わりますが、バイト代でやってけますか?
流石に無理ですよね、、、

A 回答 (5件)

>歯の矯正って程度によって金額は変わりますが、バイト代でやってけますか?


わかりませんっている様です。

矯正には数十万~数百万と幅が有ります。

現在のバイト代と、生活費及び預貯金がどれほど有るかが伏せられている貯め、誰も判断が出来無いと。

バイトが毎月100万円で、30万円が生活費かつ預貯金が1,000万円なら
大丈夫と誰も言ってくれます。
でも、バイトは月に20万円で15万円の生活で預貯金が無いと。

私財状況から考えてください。
    • good
    • 1

歯科医は 普通の病院と違い 保険証適用内治療と 保険証適用外治療があり どちらを選択するか?・・で 金額が大きく変わります

    • good
    • 0

保険効かないので、高額です。


歯医者に行って、見積もりお願いすればよいです。
程度は、気になる部分を言って、ここだけで良いです
とか言えば安くなります。
    • good
    • 0

生活費が15万円で、バイト代が20万円なら、歯列矯正に50万かかったとしても月5万円のローンを組んでも10か月で返済できる。


歯列矯正の見積もりをとって、あなたの生活費と収入を書かないと、その答えは誰にも出せません。
私は先日子どもの歯列矯正の見積もりをとったら、最低80万円と言われました。
まずは見積もりですね。
    • good
    • 1

バイト代をためれば出来ないことは


ないと思いますが・・
バイト代だけで生活しているなら
無理があるかもですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!