アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って女の人が生理だったら気づくもんですか?
というのも今日塾だったのですが大学生塾講師になんか大丈夫?体調って聞かれました。ちなみに生理痛と頭痛で少ししんどかったのでよくわかるなーと思って質問しました

A 回答 (6件)

すみません、ほとんど気づきません

    • good
    • 0

判りません。



長く生きていますが、一度タリトテ
気がついたことはありません。

母や嫁さんのも、気がついたことは
ありません。

ただ、学校で、中には気がつく奴がいて
そいつが噂を広め
其の結果わかる、というのは
ありましたね。
    • good
    • 0

しんどそうなのはわかる.その原因が生理なのかそれ以外なのかなのかはわからない.


頭痛持ちとか肩凝り持ちとか冷え性とかの女性は結構いる感触を持ってますが,みんな生理と直結したのでしょうか?
    • good
    • 0

53年生きてて1回も気付いた事ありません

    • good
    • 1

ニオイに敏感な人か、辛そうな顔してお腹を押さえてたら大体は分かる

    • good
    • 2

生理かどうかは別として、しんどそうな顔してたら


そのことには気づくんじゃないですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!