プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前彼氏と別れました。
私は振られた側です。

感覚が合わなかった、のと忙しくて
向き合う余裕がないと。
クリスマスは普通に遊んで年パスも買って
その時は別れるなんて考えてなかったと言ってました。
もう気持ちはないと言いましたが、
好きな気持ちが残ってなくはないけど
すっぱり切るためにこのような嘘をつくなど
あるんでしょうか。

また、元彼は少し淡白?クールな性格ですが
そのような人は別れたらすっきり解放感!
がまさって後悔や寂しさを数ヶ月後に感じることは
ないでしょうか?

復縁はあまり考えてないですが
少しでも虚無感などあると私だけじゃないなと
思えて…

ご意見、体験談お願いします

A 回答 (5件)

後悔する人もいるでしょうね!!


私は自分が相手の事を好きになれなくなり…
相手がそれに気づき…
まー、最後ボロカス言われ…
LINEブロック、着信拒否されました。
別れてから、ブロック解除などを繰り返してた元カレ。
その後私はLINE内のアルバム削除し
彼のLINEをブロックではなく削除しました。
電話番号も消しました。
それから何回か知らない番号から電話。
出ると元カレ。
なんで、LINE内のアルバム消した?と言う内容。
消されたのすごいショック、俺の大切な宝物。と言われました。
ふざけんなー!って感じでしたけどね。
ブロックされた時、着信拒否された時の私の気持ちを思い知れ!と思ってました。
その後も何度か知らない番号から電話。
忙しいから。と切りましたが
ブロック解除してもらえると思ったのでしもう…私はブロックではなく削除してるので
ま、私にしたら仕返しですよねw
3週間だとあなたはまだ彼に気持ちありますよね!!
私も2ヶ月程すごくしんどかったー!!
けど、今彼と出会い幸せです。
    • good
    • 0

男女共の話になりますが…


その人の性格と、別れ方によるでしょう。
喧嘩した勢いなのか、嫌いになったのか、環境の変化なのか…
人の気持ちは5分もあれば変わります。
彼が別れてスッキリしてるかもしれないし、後悔してるかもしれない。

私は女ですが、未練たらたらでしつこく連絡してきた男もいたし、忘れた頃にあらゆる手段で連絡してきた男もいました。

大抵は、音信不通です。
    • good
    • 0

流石にそんな変な嘘はつかないと思いますよ。


もう気持ちはないと思います。
数カ月後に寂しさを感じることはあると思いますが、それは恋人がいない寂しさでありあなたがいない寂しさではありません。
    • good
    • 2

誰だってさみしさはある。

決断したのだから態度には出さない。余程ひどい相手じゃない限りすっきり解放感なんてありえない。新しい女が出来ての別れなら、寂しくは無い罪悪感は有る。
    • good
    • 0

その時の状況で大分ちがいますよね


男は別れたいと思ったらもうさみしいとかはならないんじゃないかな
数ヶ月後に連絡したら変わってるかもですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A