アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故今、回転寿司でイタズラが横行しるんですか?

A 回答 (5件)

チキンレース


度胸の部分が警察に捕まらない範囲での行動で
その中で誰が凄いやり方をできるかどうか。
たぶんスシローの奴は参加してる奴が拡散したのでしょうね。
若気の至りでは済まされない場合もあり、そのルールのがチキンレースが
盛り上がります。
レースをする場所が多いほど参加者も多いのでこの場所でどっちが凄い?
ってのが飲食店でしょうね。
とんねるずの番組でワサビ大量の奴を誰が食うか?ってのがあって
その傾向ですね。
いたずらかドッキリかって部分がもっと刺激が欲しいって成ってるので
リアルゲームが今回の騒動。
回転ずしとかこれやられたら終わるなって部分があって、誰もやらないでしょうって部分もあって、その場がレースになってて、
本来ならあのクソガキは刑は軽いはずだけど、絶対こうゆう事は起きないって無褒美にしてる回転ずしやの甘い考えであって、損害賠償ってのはそうゆう営業をしてたのでしょ?って部分で突くと賠償にはならないはず。
イメージダウンをした奴は動画のあのクソガキでなくて、周りの奴であって
そっちのが賠償金を払うべき。
回転ずしでいずれ起こるような事態であって食べ物を扱う回転ずし屋がこれはもう無理と思うべき。
あの子を擁護はしてませんが。
それがいつでもできるような場所が飲食店であってはダメなはず。
不衛生すぎた行き過ぎたやり方であって、今回メディアが文化とか安全知識とかいいますが
自分は裸で回る寿司があって、他人の会話で唾が飛ぶので元々食べません。
今無人で餃子とか肉とか売ってて万引きした人を防犯カメラで警察ってなってますが。
実際回転ずしもいずれこうゆう事案もあるだろうと考えがあっての開業です
無褒美であってそれを安全に食うってのが間違いです
ああゆう行動をするのは絶対許せないですが。
それをやれる場所を作ってる回転ずし屋のがお客に対して申し訳ないと言うべきであって、あの子は反省でいいと思う
反省の度合いは高いですがあの子の人生を狂わすようなやり方は反対です
ずっと反省をしながらまともに生きれる環境は確保するべき。
やり方が間違ってるのが回転寿司屋であって、衛生上の管理のレベルが相当低い!!!
人件費の軽減もいいけど、それで儲けるのならこうゆう客がいるのも鵜呑みにするべきだと、自分はおもいますね。
    • good
    • 2

回転寿司に限らず、目立とうとするバカが増えたのです。



まともなことでは目立てないので、犯罪だろうが何だろうがお構いなしです。

ネットに上げれば、同じバカが「いいね」するから調子に乗ってるだけです。

暴走族と同じで、取締と厳罰化ですね。
    • good
    • 1

ひとつの動画がきっかけになったため、過去に投稿された類似の迷惑行為の動画にも注目が集まっているということです。

各動画が投稿された時期はバラバラで全て最近行われたというわけではないです。

あの手の回転ずし屋は値段が安いので、子供だけのグループの利用も多く、また客席エリアにほとんど店員がいない上にボックスの仕切りも高いのでハメを外しやすい環境にあるのでしょうね。
    • good
    • 0

外人がいるから

    • good
    • 0

それはイタズラでななく”偽計業務妨害罪”ですよ。


犯罪者に憧れる馬鹿だからです。

これからのハードな人生を歩むことが解らに馬鹿だから。
デジタルタトューにより、表を歩けない人生に挑む勇者かも。
中高校生は、退学になる可能性大有り。
就職もままならず。
バイトも普通に断られるどろう。
バイトテロは迷惑しなかい、そんなやつを使う馬鹿な会社は皆無。

もし家業で生活出来ても、結婚はムリだとう。
馬鹿な女をだましてデキ婚できればラッキー。

とてもハードな人生かと。
それでもやるやつが続くのは馬鹿だからとしか言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!