プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローにはとうぶんいけませんよね?

A 回答 (3件)

むしろ、今回の件で予防策を強化してると思うので安心して行けると思います。


茶髪の彼には悪いけど。。。良い警告になったのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 11:42

店舗も人もわかったしねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 11:43

いけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!