アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴理系卒でも大手メーカー行ったら工場勤務になることって普通にありますか?
高学歴なのに、僻地、工場勤務、薄給、作業着、周りは高卒だらけ、、
嫌じゃないんですかね?…

A 回答 (11件中11~11件)

>工場勤務になることって普通にありますか?


普通にあります。

ただ
僻地: 大手メーカの工場がある所は、田舎ではあるけど僻地ではありません。しかも周囲の地域よりは都会度が高かったりします。
薄給: 他人の給料は知らん(知りたくもない)けど、という事は高学歴(?)文系の人はほぼ全員が年収1000万円くらい稼いでるんですか。良いですね...。
作業着:それの何が駄目なんですかね。因みに社内、そして現場しか着ません。出退勤、そして出張(特に帰り)は私服またはスーツですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A