アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなこと叫んだことありますか?
私は
「自分で出来んだろうが!」→東洋大
「若い衆に頼め!」→近大
「怠けるな!」→日本女子大
「ハッキリしゃべれ!」→早稲女
「いらねえよ!」→東京医科歯科大学のちびでぶ女

東洋大学三十路姥捨近し、
他の牝どもは二十だいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    蓋があかない 

    重くて持てない

    棚が高くて手が届かない

    ES添削してほしい
    など

    若造たくさんいるのにベテラン頼ってくるメスども絶対に赦さん

    名古屋の都心の職場です

      補足日時:2023/02/03 00:31
  • ムッ

    復讐は
    安全な液体をかけるのが好みです

    ファブリーズナチュラリズム→奈良女子大の脇

    絵の具筆を洗った水。あたまから弍デシリットルかけました→三輪田の女。ポロポロ哭きました(笑)

    「迷惑だ」断っているのに
    しつこく頼る方が悪い。

      補足日時:2023/02/03 00:35

A 回答 (1件)

私はそんなひどい言葉を女性に掛けられませんが、「お前、ケツの穴は小さいのに前の穴はガバガバだなぁ」と優しく言ったことはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もっともっと厳しくしませう

餅を投げつけるとか

お礼日時:2023/02/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!