アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンとマッチングアプリ、やってみて、どちらが良かったですか?

A 回答 (2件)

マッチングアプリだとさくらがいそうな気がします。


あと金銭目的や別の目的の人もいそうな。
街コンの方が信頼、親切といったイメージがあります。
    • good
    • 0

圧倒的に街コンですね。


マッチングアプリの良いところは暇なときにいつでもできるってことですね。
でも、逆に言ったらお相手も暇つぶし程度にしか思っていないということですね。
街コンの方が、マッチ率も高いしその後の関係の良好性にも期待できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!