アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで嫁さん、あんな良い子なのに流産しちゃたのでしょうか…悪い事何もしてません…

かと思いきや、
子供を捨てたり、
世の中できちゃった婚する人もいます。

やっと子供ができたのに流産してしまう人、
望んでもないのに出産無事できちゃう人、

その差は何なのでしょうか❓

A 回答 (4件)

なんで嫁さん、あんな良い子なのに流産しちゃたのでしょうか…


悪い事何もしてません…
 ↑
良い悪いなんてのは、人間が勝手に
作った概念です。

流産するか否かは、身体の問題です。

その間に、関係などありません。




その差は何なのでしょうか❓
 ↑
体調の良し悪し、健康か否か
の問題です。
    • good
    • 0

ウチの娘は、お空からここを目指して来たと突然言いましたね。

もしかしたら、流れた子は、次の子を大事に考えさせる使命だったのかもしれません。命が大事と思い切るのは、やっぱ経験ないとわかりませんわな。ウチも二人目の間に一人いなくなりましたが、私の中では名前があります。
我が子の足がなくなれば、私のスネ毛足、躊躇なく切ってあげられますわな。腐って無駄になっても、それはそれで、やっぱ汚い足はあかんかったか?と笑えまっせ。
綺麗な心のままでいてくださいね。
    • good
    • 0

体質と運です。

慰めになるかは分かりませんがそんな思いをしてる人はたくさん居ます。高いお金をかけて不妊治療をかけてそれでも報われない人だって居ます。

赤ちゃんあえるといいですね。
    • good
    • 2

体質だと思うので、何とも言えませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!