アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬 だんだん薄くなる

12月27日〜の生理予定でしたが来ず
1月2日、4日妊娠検査薬をしましたが
とても薄いです。
心配になり、朝一の尿でやってみましたが
さらに薄く見えにくくなりました。
化学流産でしょうか?

仲良しは

11月後半からだと
22日
12月
8日
28日です。

明日夕方受診予定です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• これです!

「妊娠検査薬 だんだん薄くなる 12月27」の補足画像1

A 回答 (2件)

こればかりはかなり個人差が有ると思うので、病院に行かなければわかりません…

というのは当然理解してるけど気になるからここで質問しているんですよね、すみません。気持ちめちゃくちゃわかります。
なので私の場合は、のお話を。

現在2人の子供がおり、2人の間で化学流産と14周で流産の経験があります。4回とも検査薬を使用していますが全て違いました。(ちなみに生理不順です)
上の子は所謂フライングでしたが生理予定日から3日目でうっすら。その後薄くなり三度目(生理予定日から8日目)には、無理やり電気で透かさないと見えないくらいの薄さでした。それでも妊娠希望だったので必死に透かして何度検査したか…(笑)
化学流産してしまった子は一度目から上の子より濃かったです(またもフライングです…)。その後1回使いましたが濃さは変わりませんでした。1週間先の夫の休みに合わせて病院に行った際に化学流産という言葉を初めて知りました。
流産してしまった子と下の子は同じで、一度目から終了線と同じくらいくっきり。
ちなみに生理不順で病院に通っていますが、妊娠していない時は一切赤い線が出た事はありません。
    • 9

ここで聞いたって、憶測しかわからない。

明日、きちんと病院に行って検査すればわかる事。
    • 1