アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月11日に妊娠検査薬で陽性が出て、本日エコーで胎嚢が確認できました。
先生は胎嚢の大きさも測ることなく「子供2人産めてるんやから大丈夫やろ」としかおっしゃいませんでした。
冷たい感じの先生で、週数を質問するのがやっとで、他は何も質問できませんでした(>_<)
現在子供は2人おりますが、流産も2度経験しているので、とても不安です。
今5週目らしいのですが、胎嚢の中に見える白いモヤのような影が気になります。
流産の兆候でなければよいのですが(>_<)
何かおわかりの方がいらっしゃれば、教えて頂きたいですm(_ _)m
よろしくお願い致します。

「5週目、胎嚢の中の白い影は?」の質問画像

A 回答 (1件)

その白いのが赤ちゃんなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています