アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流産をしたいと思うのですがどうしたら流産をすることが出来ますか?
病院に行かなくても流産は出来ますか?
お金はいくらかかるのかとどこの病院だと安いかなどネットで調べましたが分かりにくかったのでわかりやすく教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

激しい運動をすればイイだけ・・



その代わり 痛いですよ・・かなり・・
    • good
    • 0

堕胎のこと...?


質問者さん未成年でしょ
親に言わなきゃ堕胎もできませんよ?
    • good
    • 0

どういう意味ですか?


人工妊娠中絶をしたいということですか?妊娠22週以降の中絶は堕胎罪という犯罪です。
また、意図的にやった場合も犯罪ですよ。
    • good
    • 0

自分で流産するような状況にすると、出血多量で命の危険があります。



さらに、きれいに排出されないで、お腹に残ったものが化膿する可能性があります。
感染して、とんでもないことになります。

みずから流産すると、費用が多くなるばかりか命の危険があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!